とやま虹の会

富山県富山市水橋のショートステイ、デイサービス、ホームヘルパーの案内です。
社会福祉法人 「とやま虹の会」の紹介。

  • お電話でのお問い合わせ
  • 虹の会 スタッフブログ
  • とやま虹の会 フェイスブック
  • 採用情報
  • ボランティア募集
  • アクセス
  • 会社案内
  • 会社案内
  • お問い合わせ
  • とやま虹の会だより
  • とやま虹の会 フェイスブック
  • サロン梅の湯

    サロン梅の湯

    誰でも寄ってかれ地域交流の場。

  • 友の会

    友の会

    虹の会とともに助けあう街づくり。

お知らせ 一覧へ

2016年9月8日
「特別養護老人ホーム しらいわ苑こもれび」をUPしました。
2016年9月7日
「平成27年度 現況報告及び決算書」をUPしました。
2016年9月2日
「サロン梅の湯」を更新しました。
2016年8月30日
「パンフレット 特別養護老人ホーム しらいわ苑こもれび」をUPしました。
2016年8月30日
「先輩職員インタビュー」をUPしました。
2016年8月30日
「第18回活動報告交流集会」をUPしました。
2016年5月25日
「とやま虹の会だより70号」をUPしました。
2016年4月27日
「とやま虹の会だより69号」をUPしました。
2016年2月1日
「とやま虹の会だより68号」をUPしました。
2015年11月27日
「とやま虹の会だより67号」をUPしました。
2015年11月19日
「とやま虹の会だより66号」をUPしました。
2015年8月20日
「2014年度現況報告及び決算書」
2015年7月16日
「とやま虹の会だより65号」をUPしました。
2015年6月23日
「しらいわ苑こもれび 建設ニュース 30号~34号」をUPしました。
2015年6月5日
「第17回活動報告交流集会」をUPしました。
2015年5月25日
「先輩職員インタビュー」を更新しました。
2015年5月19日
「新茶の茶会 5月23日(土)開催」
2015年5月19日
「中村町ぬくもりの郷 事業閉鎖のおしらせ」
2015年5月12日
「しらいわ苑こもれび 建設ニュース」をUPしました。
2015年5月11日
「とやま虹の会だより 64号」をUPしました。
2015年5月8日
「ユニット型特別養護老人ホーム こもれび 介護職員募集案内チラシ」
2015年5月8日
「採用情報」を更新しました。
2015年3月5日
「社会福祉法人とやま虹の会 行動計画」
2015年3月3日
「とやま虹の会だより63号」をUPしました。
2015年2月28日
「採用情報」介護事務(パート)を更新しました。
2015年1月5日
「とやま虹の会だより 62号」をUPしました。
2014年12月15日
「採用情報」介護事務(パート)を更新しました。
2014年12月12日
「とやま虹の会TV」をUPしました。「心のプラカード 虹の会Ver」
2014年10月1日
各施設のパンフレットをUPしました。
2014年9月25日
ボランティアさんを募集しています。
2014年9月25日
「とやま虹の会だより 61号」をUPしました。
2014年8月20日
「2013年度現況報告及び決算書」
2014年8月20日
「第一回おじいちゃん・おばあちゃん笑顔のフォトコンテスト 結果発表」
2014年8月20日
「とやま虹の会だより 60号」をUPしました。
2014年7月8日
「採用情報」を更新しました。
2014年7月8日
8月9日(土)17時50分~しらいわ苑リハビリ庭園にて納涼祭が行われます。
2014年7月8日
訪問看護ステーションにじ 事業休止のお知らせ
2014年7月3日
特別養護老人ホームしらいわ苑増築工事一般競争入札公告を出しました。
2014年7月1日
「とやま虹の会だより 59号」をUPしました。
2014年7月1日
「第16回活動報告交流集会」をUPしました。
2014年5月21日
フェイスブックに参加しました。
2014年5月15日
採用情報を更新しました。
2014年2月18日
「とやま虹の会だより 58号」をUPしました。
2014年1月27日
「とやま虹の会TV」をUPしました。「恋するフォーチュンクッキー とやま虹の会Ver」
2014年1月 6日
「とやま虹の会TV」をUPしました。「新年のごあいさつ」
2013年12月 9日
「とやま虹の会だより 57号」をUPしました。
2013年10月 4日
「とやま虹の会TV」をUPしました。「事業所紹介」「求人募集」「20周年記念式典」
2013年9月 13日
「とやま虹の会だより 56号」をUPしました。
2013年 8月 20日
「9月1日(日)とやま虹の会20周年記念行事開催のお知らせ」
2013年8月 6日
「先輩職員インタビュー」をUPしました。
2013年7月 25日
「とやま虹の会だより 55号」をUPしました。
2013年5月 17日
「とやま虹の会だより 54号」をUPしました。
2013年4月 23日
「とやま虹の会TV」をUPしました。「平成25年度 新入職員紹介」
2013年4月 15日
採用情報 見学のご案内について。
事前に連絡をいただければ、平日の夜、土日祝、施設見学等の対応いたします。
2013年3月 1日
採用情報を更新しました。
2013年2月 14日
「とやま虹の会だより 53号」をUPしました。
2013年 2月 6日
「第15回 とやま虹の会活動報告交流集会」をUPしました。
2013年1月 10日
「とやま虹の会TV」をUPしました。
「介護予防教室 水橋南地域包括支援センター」を紹介。
2013年 1月 10日
とやま虹の会からの「年頭のあいさつ」
2012年11月 14日
「とやま虹の会だより 52号」をUPしました。
2012年10月 11日
「とやま虹の会TV」をUPしました。
「納涼祭の様子」「介護職員の一日の様子」を紹介。
2012年 9月 12日
「とやま虹の会だより 51号」をUPしました。
2012年 8月 7日
「とやま虹の会だより 50号」をUPしました。
2012年 6月 6日
「とやま虹の会だより 49号」をUPしました。
2012年 5月 24日
トップ画像を変更しました。
各施設の利用料金が変わりました。(平成24年度 介護報酬改定)
2012年 4月 20日
小規模ケア施設 中村町ぬくもりの郷「年間行事」の写真をUPしました。
2012年 4月 19日
「第14回 とやま虹の会活動報告交流集会」をUPしました。
2012年 4月 18日
平成25年度採用予定を更新しました。
2012年 2月 15日
「とやま虹の会だより 28号」をUPしました。
2012年 1月 4日
とやま虹の会からの「年頭のあいさつ」
とやま虹の会「人事担当者からのあいさつ」
2011年 10月 28日
レインボー祭りを11月6日(日)に行います。
2011年 10月 26日
第14回とやま虹の会活動報告交流集会を12月11日(日)に行います。
2011年 10月 01日
「損益計算書・貸借対照表」PDFデータをUPしました。
2011年 10月 01日
「とやま虹の会」をリニューアルしました。
  • 入所
  • 短期入所
  • 通所
  • 訪問
  • 相談
上へ行く?

〒939-3535 富山県富山市水橋新堀1 tel:076-479-2082 fax:076-479-2078
社会福祉法人 とやま虹の会 理事長:友椙 彰

Copyright©2008-2011 Nizinokai All Rights Reserved.