2021.05.11
筍を頂いたので、さっそく筍ご飯を作りました~♪

筍のいい香り~♪ 幸せな昼食でした♪
母の日♡ありがとう
2021.05.11
5月9日は母の日ですね。

やすらぎの郷の皆さんにも、日ごろの感謝の気持ちを込めて、カーネーションをプレゼント♡

みなさん、にっこり笑顔になって頂けました♡
母の日の贈り物【あさひユニット】
2021.05.11
5月9日、母の日です。
今年も心のこもった贈り物が届きました。
息子さん達から可愛らしい色のカーネーション!
息子さん達の名前を書かれ、笑顔が見られました。
ユニット内とてもいい匂いで癒されています。とても喜んでおられました。


家族みんなから、色紙と石鹸とお菓子の贈り物!
色紙には15年前のハワイの写真が貼ってあり本人さんも「行ったよー!」と笑顔で答えられました!家族からのメッセージを嬉しそうに見ておられました!


今年も素敵な贈り物が届き、職員間でもほっこりしました。
どれも大事な宝物ですね。
2021.05.11 08:15 | 固定リンク | しらいわ苑

- CafeLog -