良いお年をお迎えください
2022.12.28
良い年を迎えられるよう娘さんからのプレゼント。

「ありがとう」と大きな声で言われました。

思う様に会えない日が続きますが元気にお過ごしです。

餅つき会
2022.12.26
12月26日、新年に向けて、餅つき会を開催しました。

法被を着ると、皆さんの意欲も高まり、「ヨイショ!!」の元気な掛け声と共に

新年に願いを込めて餅つきが始まりました。

餅を丸める作業も女性群はお手のもの!職員は温かく見守るのみでした。

来年も明るく笑いの絶えない一年になりますように…。

焼きたて「あ~ん」パン♪
2022.12.07
寒くなってきました!焼きたてのあんパンはいかがでしょう?

3日間続いた手作りあんパン企画。その日その日であんパンの中身が違います。

皆さん、大きな口で「あ~ん」と焼きたてパンを召し上がられました♪




2022.12.07 16:40 | 固定リンク | しらいわデイ

- CafeLog -