初詣
2023.01.18
あけましておめでとうございます。

デイサービスも冬支度を整え、デイ神社にて初詣。巫女さんのお祓いや、素敵なおみくじで運試し♪

今年もしらいわ苑デイサービスセンターをどうぞよろしくお願い申し上げます。



2023.01.18 17:07 | 固定リンク | しらいわデイ
初笑い
2023.01.04
1/4(水)、レクリエーションは新春初笑いと題して、お正月遊びを楽しみました。

手作りの獅子舞が食堂を練り歩き、利用者の皆さんは獅子に頭を噛んでもらい、長寿や健康を願いました。

そして、メインの初笑いレクリエーションの始まり!今日は「福笑い」に挑戦!

目隠しをして、周りからの声援を頼りにしたり、疑ってみたり…、迷いに迷い、仕上がった作品を確認すると…

皆さんで大爆笑!!とても楽しいひとときとなりました。






謹賀新年
2023.01.04
2023.01.04 10:15 | 固定リンク | 法人事務局

- CafeLog -