腰痛ケア
2022.11.02
とやま虹の会では腰痛予防以外にも腰痛「ケア」にも力を入れています。

月に4回、スポーツトレーナーと柔道整復師を招き、筋膜リリースや整体、アロママッサージなどを行っています。

YouTubeに動画を作りましたので、ご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=rJst_LbXIOI
2022.11.02 15:28 | 固定リンク | 法人事務局
本日のデイサービスのレクリエーションの時間は、介護学生さんによる「逆さ歌」のレクリエーションでした。しらいわ苑デイサービスの利用者さん、職員一同楽しく参加させて頂きました♪
2022.11.01
しらいわデイにも食欲の秋が!!

今月は、かぼちゃを使った手作りおやつ、かぼちゃプディング♪

さすが食欲の秋、美味しくてみなさんペロリと召し上がられました。

2022.11.01 09:12 | 固定リンク | しらいわデイ
レクリエーション♪
2022.11.01
本日のデイサービスのレクリエーションの時間は、介護学生さんによる「逆さ歌」のレクリエーションでした。

しらいわ苑デイサービスの利用者さん、職員一同楽しく参加させて頂きました♪
2022.11.01 09:11 | 固定リンク | しらいわデイ

- CafeLog -