焼きたて「あ~ん」パン♪
2022.12.07
寒くなってきました!焼きたてのあんパンはいかがでしょう?

3日間続いた手作りあんパン企画。その日その日であんパンの中身が違います。

皆さん、大きな口で「あ~ん」と焼きたてパンを召し上がられました♪




2022.12.07 16:40 | 固定リンク | しらいわデイ
本日のデイサービスのレクリエーションの時間は、介護学生さんによる「逆さ歌」のレクリエーションでした。しらいわ苑デイサービスの利用者さん、職員一同楽しく参加させて頂きました♪
2022.11.01
しらいわデイにも食欲の秋が!!

今月は、かぼちゃを使った手作りおやつ、かぼちゃプディング♪

さすが食欲の秋、美味しくてみなさんペロリと召し上がられました。

2022.11.01 09:12 | 固定リンク | しらいわデイ
レクリエーション♪
2022.11.01
本日のデイサービスのレクリエーションの時間は、介護学生さんによる「逆さ歌」のレクリエーションでした。

しらいわ苑デイサービスの利用者さん、職員一同楽しく参加させて頂きました♪
2022.11.01 09:11 | 固定リンク | しらいわデイ
ひな人形
2022.02.28
先日、しらいわ苑デイサービスセンター入口に7段飾りの雛人形を利用者様と一緒に飾りました!

特に女性利用者様からは感激のお言葉がたくさん聞かれ、毎年の恒例行事を行なっております!!

2022.02.28 15:27 | 固定リンク | しらいわデイ
春のピアノ演奏会
2021.04.28
ここだけの話しですが…、

今日はしらいわ苑デイサービスセンター職員が、利用者様の前でピアノの演奏披露を行いました。

皆様、熱中して聴いておられました。心温まるひと時でした♪
2021.04.28 10:34 | 固定リンク | しらいわデイ

- CafeLog -