陣中見舞い
2020.12.28
年末年始と介護の現場は休みなく働いています。

わずかながらですが、各事業所へ届けたいと思います。


VR認知症体験の特別講義を開催しました
2020.12.28
先日、富山医療福祉専門学校さんにてVR認知症体験会を開催しました。

今回は特別講義として行わさせていただきました。

学生さんからは「とてもいい体験をした」「認知症の理解が深まった」「認知症を体験したことで今までと違った声かけをしようと思う」と感想が聞かれました。


10秒動画企画第四弾
2020.12.03
レインボーでリクライニング式シャワー入浴装置を導入しました。

https://www.youtube.com/watch?v=UKBGuMVhRmk

富山県ではヒートショックの割合が多いそうなので、みなさん気をつけましょう。
2020.12.03 14:32 | 固定リンク | 法人事務局
10秒動画企画第三弾
2020.11.25
今回はVRで認知症体験をしている動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=7tss1xKJn-4&feature=youtu.be
2020.11.25 16:50 | 固定リンク | 法人事務局
採用サイトが公開されました
2020.11.19
ホームページに新しい採用サイトが公開されました。
・採用情報
・数字をみる
・職員の一日
・先輩の声
・スキルアップ
・採用の流れ
・エントリー
https://www.nijinokai.net/special/index.html
2020.11.19 08:50 | 固定リンク | 法人事務局

- CafeLog -