フレッシュみかんジュースで乾杯!!
2020.12.14
寒い冬になるにつれ、お肌の乾燥がとても気になり、特に意識する時期ですね。

善意銀行様からビタミン豊富なみかんの寄付を頂き、この元気な源をみかんジュースにして味わっていただきました。

皆様、「おかわり!」の声と笑顔がたくさんでした。

2020.12.14 08:31 | 固定リンク | しらいわデイ
あさひの湯たんぽ!!
2020.12.14
寒い日が続いています!

しらいわ苑内は暖房がついており、ぬくぬく・・・
とはいうものの、やはり、指先は冷えちゃう!!

職員、知恵をしぼって考えだしたのは、“ペットボトル湯たんぽ”です!


愛用してくれているご様子で職員も心ぽかぽか♡♡♡

ちょっと可愛く、ボールや魚を入れてみました!


今年の冬は、このペットボトル湯たんぽで乗り切るぞ~!
2020.12.14 08:26 | 固定リンク | しらいわ苑

- CafeLog -